« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月24日 (月)

【リクルート】転職・就職に適した税理士事務所とは??

Are you satisfied with your present situation ?

(何で英語やねん!っと言うツッコミは無しで・・・笑)

あなたは今の仕事に満足していますか?
もしくは、あなたはどんな基準で仕事を選びますか?

税理士という仕事に興味を持った方がこのブログを見てくださっていると思いますが、改めて問われたときに明確に答えられますか?

あなたが真に求める仕事ができている事務所に勤めることが出来ている方は素敵です。

でも『事務所が求めている仕事』と「自分が本来したい仕事、会計人としてすべき仕事』は違う、と感じることはありませんか?

あなたがすべき、したい仕事をする事でのみサポート出来るクライアントは少なくないと私は思います。

一度きりの人生、あなたが思うサポートをクライアントに提供したいですよね。

あなたにとって何が大事なのか、何を優先すべきなのか、私たちと一緒に考えませんか??

わたし達、あすかアソシエイツは税理士法人と会計法人とで構成される「All for Clients」を掲げる組織です。

創業者の宮崎を中心に、パートナーとして招聘された津田公認会計士、独立を目指し従業員として入社しパートナーに就任した大井税理士・私(高田)とがパートナーシップを組み運営しています。

ひとりの専門家が提供できるサービスには質的にも幅的にも限界があります。

私や大井税理士が独立せずに、あすか税理士法人のパートナーになっているのは、それが故です。
私たちは専門家として一人ひとり異なる分野での強みを発揮できる集団を目指しています。

クライアントのためにこんな仕事がしたい!と思うあなたを私たちは歓迎します。

未経験者の方も同様です。
熱い気持ちのない経験者より、熱い気持ちのある未経験者の方がよりクライアントに寄り添って仕事をしてくれため私たちは「好き」です
未経験者の方は所内の教育制度に基づき、まずは会計入力作業から慣れていってもらいますので、すぐに外出を強要することもありませんのでご安心下さい。

資格は目的ではありません。
税理士、会計士の資格は資格取得に時間を要するため、いつしか人知れず資格取得が目的と化しがちです。

資格はあなたがしたい仕事を遂げるためのツールに過ぎません。

何故あなたが資格取得を目指したのか?
何故この業界で働こうと思ったのか?何故この業界で働いているのか?

新しく入社してくる方、特に未経験の方と接すると常に自問自答するべきだと私自身感じました。

一度私たちの話しを聞きに来ませんか?
最後まで読んでくださったあなたのご応募お待ちしております。

応募は弊社リクルートサイトエントリーシートより御願いします。

夏にはインターンシップも開催予定です。
詳しくはこちらをご参照下さいませ。




あすか税理士法人
高田 和俊

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31