« 【国際税務】海外子会社に対する貸付金税務〜貸倒損失に係る寄附金認定リスク〜 | トップページ | 【国際税務】JETRO様「新輸出大国エキスパート業務」の税務・会計専門家に選ばれました! »

2017年7月17日 (月)

【リクルート】2017年8月11日 大原簿記専門学校様主催の就職面談会

私たちあすか税理士法人では、2017年8月11日に大原簿記法律専門学校様主催の就職面談会(大阪会場)に参加します。


様々な事務所が一堂に会する場ですので、会計業界で働こうと思う方は参加されて損は無いイベントだと思います。そもそも、働きたい会計事務所を選ぶ際に、あなたは何を重視しますか?


規模が大きければ良い事務所なのか?
急拡大していれば良い事務所なのか?
ホームページで耳障りの良いことを書いているから良い事務所なのか?



あなたにとって良い事務所かどうかは入ってみなければわかりませんが、少しでも自分に合う会計事務所を探す工夫、努力を行うべきだと私は思います。


気になる事務所は自分でリサーチし、その上でインターネットで得た情報だけに頼らず会社見学等に参加することで少しでもその会計事務所の人に触れ、自分の方向性と事務所の将来性がマッチするかどうかを考えてみるべきです。


仕事をする時間が人生に占める割合は決して低くありません。

自分の人生を豊かなものにするために、仕事選びは真剣に考えて欲しいと思います。



私たちあすか税理士法人は、プロの中のプロと言える会計人を目指す人を本気で応援します。

少しでも興味を持って下さった方は、リクルートサイトを見ていただき、アクションしてみてくだい。面接前の会社説明会も随時実施しています。

大原簿記法律専門学校様主催の就職面談会であなたにお会いすることを楽しみにしています。



あすか税理士法人

代表社員 高田和俊

« 【国際税務】海外子会社に対する貸付金税務〜貸倒損失に係る寄附金認定リスク〜 | トップページ | 【国際税務】JETRO様「新輸出大国エキスパート業務」の税務・会計専門家に選ばれました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1634065/71214648

この記事へのトラックバック一覧です: 【リクルート】2017年8月11日 大原簿記専門学校様主催の就職面談会:

« 【国際税務】海外子会社に対する貸付金税務〜貸倒損失に係る寄附金認定リスク〜 | トップページ | 【国際税務】JETRO様「新輸出大国エキスパート業務」の税務・会計専門家に選ばれました! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31